ついこの間まで暑い暑いと申しておりましたが

 

この数日はひんやりの日が続いていますね。

 

今日は冷たい雨

 

部屋にいてもなんだかひんやりしているので

 

フリースのベストを羽織ってお仕事しております。

 

まだ暑い日が戻ってくるなんて天気予報ではいってますが・・・

 

そろそろ冬支度はじめましょ。

 

こんな時期が風邪をひきやすいんですよね。

 

みなさんお気をつけて〜

 

ドミトリカではまだまだ冬を暖かく過ごせるアイテム入荷予定です!!

 

 

イギリス製のブランケット

ブルーの方はとても大きなサイズですよ。

 

ブルーはこちら http://dormitorica.com/?pid=123178901

レッドはこちら http://dormitorica.com/?pid=123178919

 

日本製の銅の湯たんぽです。

 

 

 

とても素敵な暖かそうな布

こんな布でお部屋で過ごす簡単なラップスカートなんか作ってみては?

 

 

◆新商品もモロモロ到着しております。
お台所用品
インテリア
おしゃれもの
おかたづけ
◆お暇なときにのぞいてね。dormitoricaはコチラです。
古道具・アンティーク・デッドストックのモロモロ